| main | 2006年 アンタレスステークス >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2006年 フローラステークスの巻

フローラS、何か私は昔の4歳牝馬特別って名前がどうも頭に残っています。あまり馬券の思い出はありませんけど、99年のスティンガーとフサイチエアデールで決まったときは、馬連1点で的中しました。1.2番人気決着ですから、当たって当然でしょうか。1.2番人気で決着したのは、過去10年昨年と99年だけ。最近は後発組のレースで、よく荒れますね。日程が少しズレた影響もあると思います。

さて、今年はテイエムプリキュアが出走予定。G1は諦めたのでしょうか。それともオークスは距離が長いという判断か。また今年も馬券は難しいフローラステークスとなりそうです。


steaks * - * 14:20 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

フローラS 消去法

フローラS 予想項目1:消去法(全26項目) 1位0p 西アイスドール 牝354 後藤浩輝追込 〃0p 東ストールンブライド 牝354 (回避予定) 追込 〃0p 西テイエムプリキュア 牝354 熊沢重文追込 〃0p 東ノンコ 牝354 蛯名正義先行 〃0p 東ハネダテンシ 牝354 山田信大差

From 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ @ 2006/04/19 5:42 PM
このページの先頭へ